プロ25日目

兼業なら

本職の合間にトレードするなら家に帰ってからの
時間しか無いんで、取れても2時間位だろう
そんな考えに基づいて2年でチャートを見られる
時間を計算したら、専業にした場合5ヶ月分
でおおよそ同じになった なので5ヶ月で結果を
出したいと考える

そう考えると大体当てはまって来ていると
思う、もう少しだと何の根拠も無いが
手応えを感じる

週間での勝ち越しなのでいい感触である
今週は、全てIFOでのトレードなので損切も確定
しているし、無駄に我慢しての損拡大が無かった
のが、大きいと考える
ヒヤヒヤはするが前程では無いし
利確と損切が決まっているのでわりかし俯瞰的に
見ていられる LOTを下げてのトレードなので
そう感じるのかもしれない、金額的な面もかなり
大きそうだLOTを戻しても大丈夫なのかは判らない

豆腐のメンタルを鍛える必要が有るだろう