プロ47日目

エントリー

チャートを開いて見たが、エントリー出来る
通貨が無いのだ、みんな遥か彼方に旅だっている

午前中、東京時間は無理かもしれない

仲値取引だけやるか思案してみる、ここ2日
ばかり負けているので、気が乗らないのだ
やはり、見送った やっていれば良かった感は
あるが、致し方ない 取引できる通貨も無いので
欧州時間までは、休み時間とした

18時からチャートを見ているが、やる気が出ない
エントリーのチャンスは何度か来ているのだが
見送っていたが、メンタルを鍛える為にも
やらなくては、との思いでエントリー
2.3回のエントリーで気分が乗ってきた

負け分を取り戻すべくエントリーを繰り返す
マイナス、0からのプラスを確定して
本日は終了とした

都合が許せば昼夜逆転した生活にしたいのだが
そうも行かないのでどうしたものか思案中である

昼間の負けを夜に取り戻せるなら、昼間は
やらなければいいだろうと思い始めた
だが、まだメンタルの鍛錬は必要なのと
一日置きにある午前中の行いの為に逆転の生活は
厳しい どうにもモドカシイのだ