プロ4日目

プロトレーダー

 

資格もいらないので、名乗ってみた

そもそも仕事無いし、建築現場キツイし、もー年だし だのが重なって

稼ぐ方法ないかなーって、探してたら出会ったのが為替取引だった

FXって奴ね、関連サイトなんか見てたらアブなそーな感じは否めない

ハイリスク、ハイリターン FXやめとけ、とか、すべてを失うとか

やるなら株がいーとか、だが迷いは無い

FXで稼ぐ事にした。

 

先ずは、口座開設 ほー30分で出来るのか って出来ねーじゃん

やり方が悪いのか知らんが、書類が郵送されるのでって、どこが30分なの

3日かかりました 因みに国内の口座ね でもすぐには、取引出来ない

だってなんもわからんし、そもそも専門用語的な言葉が多くて

わからんし 損するの怖いし だから口座開設はデモトレードできる会社

を選んだのだった  それが10月、ぽつぽつしか仕事ないし丁度よかった

 

ほぼひと月デモトレード   「ほー」

いろいろな勝つ方法があるのが分かった、少しずつだが専門用語も

理解できるようになってきた むずっ

金出して無いからなのか勝てないじゃん、金も出して無いのに勝てないって

どーゆーこと?真剣みが足らんのか?勝てない理由すら分からない

11月は仕事みっちり入って、FX関連は休み そして12月

やっぱり

デモトレードで勝てないと無理だよなーってなる 当たり前だが

もうひと月デモやろう、勝てるようにならないと入金できないよな

金無くなるだけだし、そもそも勝てるようになるのか?数か月で

何年やっても負けてるとか、書いてあるし・・・

いやっ、自分は違う勝てるようになるはず  勝たなければならない

だって、仕事ねーし

生活するにも金はかかる、もう残された時間は僅かだ

正確には時間はあるが、金のほうだが

 

様々な手法を落とし込み、1月から本チャントレードに挑む

少額だが、金が絡むと緊張するねー

「はー」勝っては負けてを繰り返し、徐々に減っていく軍資金

少し利益が出るとすぐ利確、逆に走れば戻るだろうと、損失拡大

負けが続くと躊躇してしまうビビりな性分 なんとかしないと

根拠も無いのにエントリーとか、どーすんだよ

あーあそこがーとか、んーこの時はーとか 反省する場面がわかる

ようになったのが、進歩の証なのか  トレードの時に生かせないと意味ないじゃん

 

茨の道は始まったばかりなり