プロ46日目

なんとなく

7時からチャートを見る様になった
明確な理由は無いのだが、そのくらいの時間から
エントリータイミングが離れて行くような感じ
があったので、だが実際は関係が無いようだ
タイミングは、気まぐれな時間であって
何時くるかは、判らないのである

チャートを見続けて4ヶ月以上たったのだが
何か感じるものが出てくると思っていたが
そんなものを感じる気配も無く過ごしている

見ている通貨が8通貨から4通貨に減ったのと
東京時間の負けを夜に取り戻す事が日課
なっている事だ、取り戻せ無い時も多々あるが

メンタルを鍛えるには、数をこなせば何とかなる
と思っているので、チャンスには必ずエントリー
を心掛けている まだまだチキン利食いは克服
できていないが、一喜一憂することが少なくなった
少しずつではあるが、進歩している気がする

飛び乗りもしなくなったし、ただ利確からの伸びに
悔しい思いをするのは、なくならないのだ

何故待てないのか、もんでから利確方向に動いて
からの利確が早く、焦っているのが自分でも
分かるのだ
特に此の時の伸びが大きく利益を伸ばすチャンス
なので
この部分を改善しなければ
利益を大きく取るのは、難しいのだ

ヤキモキした気持ちから、早く開放されたいからの
行動である

メンタルがまだまだ未熟な事の表れなのだ