プロ27日目

あれっ?

いつものように、IFOでのエントリーを
していたのだが あまりにも動きが無いので
早々に切り上げたのだが、何故か一つだけ
エントリーしていたようのだ
IFOの履歴を見る限りでは、なんかおかしい
チャートの履歴では、利確ポイントを越えて
からの下落で損切までの動きなのだが
エントリーから損切で利確までは達してない模様
なんか不思議だ
おそらく、IFOでの予約を全て消してなかったか
すでにIFOでのエントリーが行われていて
消したかのどちらかであろうと思う

時間的にも微妙なので、何とも言えないが
確認しての電源切を徹底したい
プラス終わりだと思っていたものがマイナスに
なると、ガッカリする

今日からは、LOTを戻すべく行動をしていく
通貨を絞ってより精密なエントリーを試みる

絞ると3箇所位のIFO仕掛けになるようだ
暫くはそんな感じで様子を見るとしよう