プロ28日目

動きの早い時

IF0でのエントリーしているのだが、注文の数字
を確認するためにラインを引くのだが
引いてる間にポイントを過ぎてしまう事が
まあまあ有る、今までは、諦めていたのだが
ポジションを持ってからでも利確や損切が出来る
事が判明した OCOってやつで出来るらしいので
試してみた

無駄に両建てでエントリーした後OCOをセット
収支の幅を取り傍観

幅を取りすぎた為途中で利確、時間長すぎた
このセット方法が合っているのか確認できずに
終わる

無理に使う事も無かったようだ、利確の半分が
削られた模様
セット方法の確認は、次の機会にしよう

IF0でのエントリーにしてから、狙うピップス
数が格段に増えた、何故が判らないが
倍以上に狙うピップスが増している
損切が決まっている安心感からもしれない

エントリーしてからの不安も少しだが落ち着いて
いられる 前よりはかなりマシかな
短い時間足を見ていると、すぐ利確したくなるが

手法もまだかなり、試行錯誤の繰り返しである
ガチガチに縛ってやるのか、臨機横柄にやるか
まだ、決めかねてる

IF0なら半分以上マイルールを守ってるし
かなり良い感じだと思う


今日のエントリー
もっと環境認識とエントリーポイントを見極め
なければ、助平心でココ行けばとポイントを
置いたところ逆行して、マイナスとなりました
ポイントからの逆行は、よくあるのだが
ここは駄目だと感じていたが、あわよくばと
セットしたが、余計だった
肝に命じて明日も励もう