プロ45日目

月が45

まだ、そんな段階では、無かったようだ
思考錯誤の段階では、まだ早いのだ

エントリーのタイミングも臨機横柄に対応の
必要があるのだが、一々相場の動きに翻弄される
時があるので、もう少し明確にタイミングを
図る物差しを考える 

翻弄されるが為に損切が多く発生するので、
エントリータイミングを遅らせるフィルターを掛け
損切の幅も大きく取る必要があるのだが
リスクリワードを1対1で取っていても、
利確ラインに届かずに、
逆行からの損切のパターンも割とあるので、
一考の必要がある

気のせいなのかもしれないが、日本時間での
取引では、フェイントからの逆行が多いような
感じを受けるのだが、行くと見せかけてからの
反対方向みたいなのが多いのだ

素直にラインブレイクからの順張りみたいな取引
では、裏を掻かないとやられてしまう
これでの、損切がかなり多いのだ

午前中のエントリーでは、これでやられてしまう
順張りなのか、逆で張るのか、かなり悩ましい

夜になると、素直に順張りでの取引が出来る気が
する

メンタル的には、前よりは、淡々と出来る様に
なってきたと思われる

利食いは相変わらずチキンなのだが