最初にやられると

気が楽になるのか、ためらわずにエントリー
出来るようになるね 淡々と取引なんてまだまだ
無理だ 一喜一憂してしまうのだ

8時50分だが、
祭日は動きが鈍いように感じる
一分足で見ていて止まって見えるのだ

15回のトレードになった、チキン利食い
勝率は高いが、マイナスの結果になってしまった
 
トレードチャンスに戸惑いがあるので
どーしても、ポジション持つのが遅れてしまう、
その隙きに進行、結果反転を恐れて、チキン利食い
逆行は進行が早く被害が大きい

ためらわずにエントリーしなければ駄目だ
どの道、100%思い通りにはいかないのだから
損切は必要だし

チャンスはすぐ実行、手法を信じてためらうなだな