慎重にエントリー

損切は、必要投資と考えエントリー

やはり、チキン利食い 
そんなにすぐは変われないだろう
徐々に変えて行こうと思う 

コツコツドカンしないように、慎重に行こう

グングン上昇している、ポジションは持って
無いが、追い乗りするか迷う ここで乗るのは
良いのか悪いのか?

逆転したら、エントリーか?長いヒゲが付いたら
エントリーか?

長いヒゲはついたが、方向が定まらい模様
んー判らんな、レンジかも、抜けたらエントリー
だな、いつもこの辺で高値掴みしてるし
損切ビビらず慎重に、だが中々チャンスが来ない

今日はもう無理かもね

寝るまで、チラ見しながら開いておく

 

損切

損切は損では、無かった次への投資だった
事業を始めるには、設備投資が必要だよな
会社的には、規模拡大 収益増大するには
融資を受けても、先行投資するもんな
損切は、そんな感じなのかね
そう考えれば、納得出来るな

七割利確出来れば良しとするなら、残り三割は
損切ってことだし

損切にビビり過ぎてたようだ
チャンスに逆転できれば何の問題も無いのだし

次回もエントリー出来るように損切を
確実にするようにしよう

前回の大損を踏まえて強く思う