プロ13日目

早い時間にチャート見ても

エントリーしたくなるだけ、なので今日は
8時半から見てみる

丁度昨日のリベンジが出来る通貨が
昨日の負け分は、無理だが少しだけ取り戻せた

リベンジ成功の後は、チャンスがないな
エントリータイミングを待つか

負けないトレードをしてみよう今日は
いつも負けたくないが、負けを取り戻して
終了な感じなので、勝ちトレードを意識してみよう

意識すれば、するほどエントリーしずらい
16時の時点で3戦3勝だが、ピップス的には
全然だな、利益を伸ばせないのだ
ビビリですぐに利確してしまうのだ

反転の兆しですぐに利確いつもより、かなり
早く押してしまう

見張る通貨を4つに絞ったのだが、内2つは
ほぼほぼレンジなので、チャンスはかなり少ない

エントリー

見透かされたように、反対へ向かうチャート

落ち着かない、気になってしかたない
見ないようにするが、無理
冷静を装うが、気になって駄目だ

損切ラインに来たが時間的に戻ると我慢だ
いつもここで慌てて損切してしまんだよな
我慢が後をなして戻って来たが
下で行ったり来たり

淡々とやるだけ、一々一喜一憂しないとか
よくできるよな

マイナス喰らうと気が気じゃない

マイナスからのゼロで利確したくなる
少しでもプラスになると利確してしまう

手法を信じて進むだけだが、難しいのだ

このメンタルは、慣れるものなのか疑問だ


見てて思うが、対円の通貨って同じ動きなんだな