プロ14日目

10時を過ぎても激しい攻防

10時の時点ですでに大敗している
さらにエントリー、行ったり来たりの激しい落差
気が休まらい、行くとこまで行くそんなつもりで
見てる  落差の幅が少なくなって来ている

軍配はどっちなんだ?優勢のように見えても
すぐに逆転心臓バクバク

損切のアラームが鳴るが、そんなの無視
劣勢なままレンジに突入の模様

力を貯めての逆転に望みをかけ
握ったままでいよう、負けてるし開き直ってみた

逆転からプラスになったが、反転のサインを
無視 再度サインが出たが無視しての結果

約10ピップスの下落、さっきよりも含み損が
大きくなった あーあバカだねー

再度来た利確ポイント、反転のサインも出ている
又反転かなーと思案、やはり反転した
そして、急降下 あっという間、考えては
駄目だね、また戻るのか不安だが、持ち続ける
しかない、ここでの損切はやめておこう

一応サポートラインが見えているのが、
先の事は、わからんからなって、あっという間に
通り越して行った、ここ最近の安値を更新してる
ここまで来ると、客観的に見ていられる

どこまで行くのか、反転するのか
全く他人事のようだ

反転したが、チャラまでは程遠い
活性化するまで待つ

10時前から持ったポジションを損切りしたのが
17時50分こんなに長く持ったのも初めてなら
こんな大損も初めてだ
損はデカイが、有意義だった 普段は見てない
チャートの細かい動きも見れたし

今回は逆転を狙って長く持ってみたが
これも、前進への一歩としよう