プロ12日目

朝一エントリー

時間は6時55分微妙だな、万が一逆行したら
クリック出来ないかも、昨日が出来なかった
からな、ここは逃して9時過ぎからにするかな
勿体ないけど

これを逃すとかなり待たないとならないが
仕方ない

今日もかなり似通ったチャートの6画面
昨日のマイナス取引を見返し反省を反復する

8時にチャンス通貨があったのでエントリー

スプレットが3.9ピッピって空きすぎだろ

監視中の6通貨で一番大きな落差に飲み込まれた
16ピップスの下落、取れば天国負ければ地獄
地獄が決定した

戻るだろうと待ったが、戻らず被害拡大の模様
なんだかなー
動きが激しくてエントリー出来ない
ビビリもあるのだが

落ち着くまで待とう、焦るとロクなことがない

10時、レンジから抜けを狙ってのエントリー
狩られる、高値でのエントリー底値での損切

抜けてなかった、大きな幅のレンジ
に変わっただけだった、騙された
ビビって底値での損切で損失拡大かよ

動きがでかすぎなんだよ

エントリーからの逆行なら仕方ないが
これは痛い損切をためらった為の損失が痛い
切った後の戻りが悔しい

ポンド円のエントリーでも食らって 逆行
よく見て無かったのが原因反省すべき点が多い
スプレットも大きいしやらないほうがいいかも


注意してからエントリーが出来ていない
道のりは、まだまだ遠いなー