プロ11日目

作戦変更してみる

昨日のエントリーが一回だったので
今日は、違う時間足でのエントリーを試みる

前にやってた時は勝率は五分位だったので
少し慎重に分析しながらやってみよう

8時前はチャートの動きも激しく、スプリット
も幅があるので落ち着いてからだな
損するの嫌だし

ルールを決めようとチャートを見る
なんとか、勝てるようにこじつけてみるが
決まらない、前の感じでやって、進めながら
決めるかな

8時の乱高下まつりには、参加せずに9時過ぎ
まで待つか、落ち着きを待つと相場が動かない
ことが多い気がするが、
その前に
従来通りのエントリーチャンスがきたので
時間的に早いが乗ってみる


乗れない、あっと言う間にポイントを過ぎて
行ってしまった

まずい、チェクしている通貨が全て同じ方向を
向いている、またエントリーできないかも

まずいぞ、9時どころか午後になってしまうかも
エントリーできるのか今日

午後のエントリーも無理そうだ
夜まで待たないと駄目かも

3時過ぎにエントリーチャンスがきた
んー怪しい感じのチャートだがエントリー
してみた が、やはり逆行した、損切
もう一度ポイントが来てエントリー
なんとか、損切分は取り戻したが、儲けは無い

短い時間足でのエントリーを試してみる
損切になる
0.6ピッピのスプレット分が埋まらない感じだな
もう一度短時間足でエントリー逆行じゃ
大損だ

懲りずに三度目のエントリー駄目だ

メンタルの弱さがかなり出ている
ルール決めてのエントリーが出来ないと
手法以前の問題だな

ビビらないでエントリー出来ないと
メンタルの弱さが露呈した一日だった