プロ17日目

やられた

反転のサインを見逃し、損切アラートを無視
したが為の損失、学習能力が無いのか

朝一発目から、爆含み損 損切出来ない自分に
腹が立つ、なにやってんだか 戻りを期待して
持ったままにしてみる どう出るか
吉なのか凶なのか?

損失拡大を恐れて損切してしまった
損切アラートで切ればよかったのに
自分の都合の良いように解釈してしまう
愚かな行為を後何度繰り返せば、治るのかね

結果は、レンジになってしまった、どの道
損失が減る訳ではなかった

気を取り直し損失を埋めて行かねばならん
取戻せるのか

エントリーチャンスでは無いが取り戻すべく
タイミングを窺う、押し目買いで入ろう
押し目すぎた 反転したのかって位逆行してる
たまらず損切 ええっ又上昇してる
また逆行した、速攻損切のちダブル押し目かよ
ってか、ダブルボトム?
グングン上昇してる、一か八か飛び乗ってみる
24ピップスの上昇だ

損失が三分の一に減ってよかった
なんとか、挽回できる金額まで戻ってきた

再度急上昇したが、高値掴みを警戒して
もう飛び乗れない

最悪の結果になってしまった
すべてのエントリーが逆行ってありえない展開に

又しても、大損害発生こんな日もあるのかと
今日は早めに止めよう

こんなことで、稼げるようになるのか不安だ