プロ44日目

ポンド円

引き続き通貨縛りをやってみた
昨日は、ユーロ円での縛りにしてみた
結果取引は一回であった

9時からの上昇で、僅かな利確を得たが、その後も
上昇を続け、取引時間内に戻る事は無かったのだ
上昇の波に乗って行けるようにしなければ
大きな利益を得るのは、難しいだろう
一日掛けて40ピップス以上の上昇であった

月が変わってどうなるのか?引き続きユーロ円を
追ってみる
が、監視通貨すべてがレンジ気味で方向が判らない
月初めは、動きが少ないのか?

ユーロ円は、もうやらない分かりづら過ぎ
方向性が全く見えないのでやらない事にする
前々から思っていたが、スプレットも大きく
やる価値無しの判断を下す  サラバユーロ