プロ42日目

此のところ

朝の仲値取引に備えるための情報収集に時間を
費やしていたのだが、そのために他の通貨を
見ていられない
気がつくとエントリー出来た
通貨もかなりあったので、仲値はやめて
今まで通りのやり方に戻す事にした

検証と練習を兼ねて50から60回ばかり
トレードしているのだが、まだまだ損切の
タイミングがうまく行っていない

たまに、激しく損してしまう
動きが早い時間は、難しのだ
これが無くなれば、かなり変わると思う

やはり負けが大きいと、利益が食われてしまうし
疲れも激しくなる

通貨によっても、特徴があるとの記事を良く
見かえけたが、今一つ理解出来ない

見ていて上下幅の動きが激しく、どちらに向かう
のか分からい通貨でも、トレンドの方向が分かり
安く、初心者にも向いているとか
殺人通貨とか、意味がよくわからない書き方
がされている 合っているのか確かめたいところだ