プロ43日目

ポンド円のみ

ポンド円の縛りでのエントリーをしてみた
結果は、ボロ負けであった

少しの動きでの損がかなり大きいのだ
ありえない位の勢いで金額が動く、恐ろしい
損切の嵐で、過去最高額の損失が発生した

損失の嵐の中で見えてきたものもあった
諦めを覚え、俯瞰的に見る角度的ものも
少しだが、見えたようだ

今までの手法に幾つかのフィルターを掛ける事に
した
エントリーポイントからのポジションを
持つ時も、予めラインを引いてからのエントリーに
してみることにして、上位足での監視も加える
ようにした

上位足での環境認識もやってはいたのだが
方向位しか、見ていなかったが手法的に必要が
あるのか、疑問だった
チャートの形を見たほうが、分かる事があると
昨日の縛りエントリーで発見した

エントリーからの逆行での損切は仕方無いが

利益が出ていてからの反転をどう見るかが問題だ
大きく利益を出すなら、戻り±0での損切を容認
出来なければならないだろう
大きく動く時に取れば良しとするか
細かく利益を稼ぐか

少額を積み重ねる事に
してきのだが、損切が遥かに大きくなる傾向から
抜け出せない

まだ方向にブレがある 思考錯誤しながら進む
しかない 微かに明かりが見えてきたか?