プロ32日目

まだ模索中

リスクリワードを2対1にしてみたが、反転の嵐に
細かい損切が多く結局マイナスに
かなり迷いが出てきた感じが、どうするか?

手法的にかなり煮詰まってきたようだあと少しか?

エントリーチャンスが多くて検証しながらのお試し
もできる、マイナスだが煮詰めるチャンスとみる

過去検証しても今ひとつよく判らない部分が多く
実践でやっていくしかないのだ

ゾーン記事のおかげか、あまり熱くならないで
ポジションを維持できている13トレードしているが
勝ちは少なく負けが多いのに平常心ぽくいられる

ポジション持ってからのソワソワ感が無くなった
今月中に淡々と出来るようにならないと