プロ8日目

6時チャートを見る

あらっ、遅かったエントリーチャンスが行ってしまった
次を待つか、今日は祭日なので乱高下祭りは無いのね

いつ来るか、分からないタイミングを待ちつつ

懲りずに別手法でエントリーしてみる
何度かエントリーを試みる、少し利益が出てくる

調子に乗って昨日の二の舞にならんようにしないと

ポジションを長い時間持てないので、我慢してみる
相変わらず、スプレットの差は慣れないね
ポジション持ってると、落ち着かないなー
マイナスで平気な顔できない、小心者

持ってたら、上がったのにってならないようにしたい

我慢なのだ  マイナスのまま動きがない・・・

一時間ばかり、待ってみたが無理だ
儲けが出ていたので、利確だ

持ち過ぎでの逆転にビビるのは、性分なので無理だな

ロットを増やして持ち時間を短くするしかないのか


長く持てる秘訣を知りたい今日この頃