プロ9日目

まだまだだな

エントリーする時に、方向を決めたらそれしか
見えなくなる、何故なんだ?よく見たら
そこダメじゃんってなる、焦りがあるのかも

朝一で負けると開き直れるね、気が楽になる

楽になったので長くポジションを持ってみる
叫びたくなるほどの逆行、マジか?
見てられないが、我慢だ

 

今週は終わりなので勝負に出てみた
逆転を待つ

逆転したが損大利小 証拠金の流出が止まらない

思い通りに動いているときは、遅くて
逆行するときは、早いのは何故か不思議だ

16戦8敗 勝率は五分だが、負けの金額がデカ過ぎ
 
今日から負けの検証をはじめてみたが
 
トレードに焦りがあるのが解った、落ち着いて
のエントリーを心掛けるようにしよう

自己検証してみて、見えることの多さに驚く
なんでここで?なぜこのタイミング?

負けトレードも、具現化出来るようになってきた
反省点が見えるようになったのも、進歩の証かな

手法より、落ち着いてのエントリーが課題かも
心と技を磨く武道家のようだな