プロ7日目

朝5時からチャートガン見

目立つ値動きは無い、エントリータイミングを
窺がう、チャートは3種類開いている
いつもだが、7時前から7時半ごろまでは
3種類共、値段の動きがバラバラである
みんな値段が違うのだ

売りと買いの差額が凄いことになってる、この差を
スプレットっていうんだね、スプレットって何のことか
さっぱりわからなかったが、やっと理解出来た 
まだまだ分からない用語はいっぱいあるが
追々理解していくしかない


昨日の教訓を生かし8時の乱高下祭りをどうするか
考えたが、今日はやめにしよう

エントリータイミングを待つ間、暇なので今現状での
エントリーをシュミレーションしてみた

これがまずかった、少額ならと実際にポジションを
持ったのが始まりだった、逆行に次ぐ逆行で
あっと言う間に相当な金額を消費していくのであった

「まぁ、あとで取り戻せるし、いいかー」お気楽である

手法のタイミングがきた 負けを取り戻すため
全ロットぶち込む  が  ポジション決済の項目が
消えた「あらら」 これがこれが強制ロスカットか?

ダメじゃん 取り戻せないどころか、大損だ

全然頭にこないし、イライラもしてないが

今日はやめにして、今後にこの教訓を生かせる様
精進しよう

入金しないとダメか