プロ33日目

30日を過ぎてみて

専業も一ヶ月を過ぎた、正直なところ稼げてない
このままでは、かなりまずいぞ
資金的な余裕もあまり無い あと二ヶ月位で
結果を出したいものだ

客観的に見て亀のごとく歩みだが上向いている模様
手法のルールも定まりつつある
勝率は、6割勝てれば良しとし、あとはリスク
リワードで負けないような、トレードが理想か
簡単そうだが、6割が難しいのだ実際5割勝つのも
ままならないのが現状である、6割に向けての
試行錯誤の最中である

通貨も絞った方が良いのか
少ないチャンスを活かすべく多くを見ていた方が
良いのかまだ、決めかねている部分も多い

手法あってのメンタルなのか?
どっちも不可欠なものなのだ

簡単に勝てれば良いのだが、かなり難しいもの

メンタルと手法どちらも成長させなければ

まだ少しイライラしてしまう事がある
もっと精進しないと、駄目だな