負けの連続

少し手法の手直しをしてみた
チャートの方向性を確認するためのインジケーター
を追加して、LOTも減らして

エントリーの条件を2つばかりプラスしてみた
あと、チキン利食いの為IFOでのエントリーを
試してみた

条件追加の検証では、割と良い感じだったのだが
さて、どうなるやら

なんとなく、良い感じだ、かなり煮詰める必要
は有るけど、エントリーの条件を改良すれば
負けるポイントをかなり回避出来そうな感じを
受ける、一日の取引では、見えない場所も
あるだろうが、暫く続けてみよう

検証では勝ちに有利な判定をしがちだが、
実際にエントリーしてみると、違った
見え方をしてくるもんだね、
現金が掛かると必死だし

三勝一敗で、トレード終わりネット回線が
切れる問題発生
明日に賭けよう