プロ24日目

進みは早い

どこでエントリーできるか考えるのだが
考えている内にエントリーポイントを通り越して
しまう事がある 段々チャートを見る時間が
遅くなってきている もう少し早めに入るよう
にしよう 無駄に焦りがあって見逃しもあるし
余裕を持たないと駄目だな

よく思うのだが、IFOエントリーで、ここから
エントリーってラインを踏んでからの逆行ってのが
よくあるのだが、なんでなのか後ろで見てんの
かってくらい頻繁にあるな
自分が見ているラインは、他の人も見ているって
ことなのか? あるあるらしいのだが不思議だ

見るチャートの数を増やしてみたが、見落とし
が多くなるってか、雑になる感じだ

シュミレーションしてる相場は、調子良く
行ってるのだが、実際にポジション持った
相場は、やられっぱなし なんか外してる感じ

すべてのチャートを監視して、チャンスを
逃さないようにすべきかな

今日は負けが多く改善すべき点もかなり見えた
来週のに活かせるように思案していこう