プロ38日目

やってしまった

ポジションは、その日に終えるようにしているが
保険で掛けていた、OCOに反応していた模様
朝チャートを開いたらマイナスとなっていた
ご丁寧にラインにタッチしての反転といつも通りの
行動に、淡い期待で仲値まで待ってみたが
損が大きくなっただけだった
反対に向く材料が無かっただけに、当然の
結果なのだが、損切からの戻りに悔し泣き

気を取り直して、損を取り戻さないと

 教訓 寝る前の確認を怠るな

間違えていた時間、仲値時間を1時間間違えた
8時55分なのに仲値が終わったと勘違いして
損切してしまった 損切後に上昇して
戻って行ったと思ったら仲値に向けての値動き
だったのか 参った

成行でのエントリーでは、保険で損切ラインに
指値を入れておくのだが、利確しての安心からか
指値を消し忘れる、昨晩の終わりがそうなのだが
昼間もやってしまった、今回は利益が出ていたので
幸運だったが、危ないところだ
利確してから、さらに利益方面に推移したが
反転していたらと考えると危ない事には違いない

もう少し便利な機能が欲しいところだ

チェックしている8通貨中6通貨が同じ動きを
しているので、エントリーできる通貨がほぼ無い
中でのエントリーからの利確とラッキー利確
今日はついている

11時の時点で8通貨すべてが遥か彼方に行って
しまった 午前中はもう帰って来ないだろう

あとは、3時過ぎかな