プロ39日目

何時から始めるべきか

毎朝チャートを見る時ここで取引するべきか
どうか?迷う8時前後からの乱高下を恐れて
いつも迷う、乱高下祭りが楽しみだったのだが
今は、迷いに変わった
取引開始のルールは決めて無いのだ
行ける時は行くようにするか

仲値トレード三日目今のところネットの情報通り
の動きだ、下がってからの上昇だな
ビビリながらも取れている

午前中は悔しい思いのトレードが何回かあった
状況を見ないでの損切からの戻り利確ライン以上
の高騰からの高値切り上げ 見ている方向は
良いがビビリからの逆行での損切

冷静にトレードしていれば、防げたことだ
昼間はトレードチャンスが少ない、丁寧な取引を
しなければならない事を改めて認識した

来月からLOTを上げる予定だが、これでは
又考えざるを得ない  あと3営業日の内に決める
同じ事を繰り返さないようにしなければ

勝率的には悪くは無いのだが、かなり損が出ている
損の割合が大きく、益の部分が少ないのだ
大利小での取引なのだ
もっと早い段階での損切と利確の見極めが課題
だな 利確がかなり難しいのだ
待っていると、急な反転での損になり
早いと利益が伸びない この辺りの克服が必要だ
 
まだ、負けが込むとイライラはするものだ