プロ40日目

ルール

明確に損切のルールを決めないと、ならない
損が大きいのは、ルールが曖昧な部分があるから
だろう 
損切出来ないのは、戻るかもしれないとの
思い込みがあるからである、
実際戻る事もあるが
大抵は、行ったっきりで損が大きくなることが
多いのに出来ない

儲けの利確は、決定が早いのに
損切は、戻らない損を我慢してしまう
その結果が、得と損の差が開いての損の拡大に
なってしまう

躊躇なく切らなくてなならないのに

この部分がキッチリ守れないと儲けには、
繋げないだろう、判ってはいるが難しい
ここを体に叩き込む事が、今の課題だ

やはり、損切できなくて、損大になる
ドテンのスイッチは無いから
決算からの再エントリーだからでもないのだ
体が動かないのだ、何故か傍観してしまう
頭のどこかで、戻るかもって思っているのかも
しれない

わりと厄介な問題かもしれない
自然と動くように、体に覚えさせないとならない

でないと、激しい動きの通貨での取引が出来ない