プロ26日目

エントリーは8時過ぎ

8時過ぎにチャートを開いたが、動きが殆ど無い
もう少し早く開けばよかったかな

7時頃は、動きがあったようだが
8時前は、スプレットが大きくチャートも穴空き
になるため、エントリーしては、駄目なので
仕方がない

いつもの9時過ぎからの動きも無いのだ
動くのは10時からなのか?

IF0をセットして待っているが鋭い動きはまだ無い

今はLOTを低く設定しているが、元に戻すと
証拠金がたりないので通貨を絞らないとならない

その辺の見極めもしていかないといかんのだが

どうするか、エントリーポイントが近い順で
やるか、完全にポジションを持つ通貨を決めて
エントリーするか はたまた証拠金を増やすか

証拠金を増やすのは、不可能に近いので
近い順か通貨を決めるか、この二択しかないな

動きが少ない時が多いので近い順が妥当だろう

エントリー出来そうな相場が極端に今日は少ない
月曜日はいつもこんな感じだったか?
20時40分でまだ2回のエントリー
いつものように明日に賭けるかな