プロ22日目

非常におしい思い

IFOに設定しての取引で、僅かに届かず
利確を逃すってことがあるかもしれない
今日朝一の取引で起こった出来事を語っていく
チャートの画面は、2種類見ているんだが
エイントリーのポイントを見ているチャートでは、
完全に利確ポイントに入っているのだが
実際に買うチャートでは、僅かに届いていないのだ
これは、思っていた事なんだが、ズレがあるのだ

わずかなズレなのだがそこが利確ポイントだと
かなりショックなのだ、何度も見直してしまった
持ったままで、思案していたら利確になったから
良かったが、決算するかかなりの葛藤があった

本日2度あったギリギリとどかない
胃がキリキリだー

いい方向に、利確、シュミレーション共に
向いているので、もう少し様子を見て
LOTを戻すか、考えようまだ3日目だし

ただ、エントリーの回数が極端に減ってしまって
エントリーが3回から5回と
待ち時間がかなり長くなったが、勝率が
良いので楽しくなってきたな

勝ち終わりなので、時間も短くなるし
このままこの手法で、行きたいものだ
3月半ばか、終わりまで検証していくつもり