プロ35日目

夏時間

始まりが早くなっているんだ
全く気付かない、何が関係するのだろう

昨日のトレードを振り返るとメンタルの弱さが
露呈していたのが、自分でもわかった

結果に固執しない、結果には柔軟に対せよ
勝ち負けはランダムに存在する

これを忘れないように取引しなければならない
すっかり頭から抜け落ちていた昨日のトレード

チャンスを淡々とこなす取引をしなければ
勝つ事は出来ない
負けは損って事にビビっていては、駄目なのだ

せっかくのプラスを失うことへの怖さ
都合の良い言い訳でエントリーしない
自分を納得させる駄目さ加減

金が無くなることに恐怖していては、
トレードは出来ない

エントリーしていたら
かなり取れていたであろうと妄想にふける
愚かな自分が腹立たしい


まずは、怖さを克服しなけば先に進む事は
出来ないであろう
その先にある、無に近い境地に行くには
ここが正念場である

金が無くなる恐怖と早く稼がなくてはとの思いが
交差している