プロ36日目

いつもと変わらず

いつも、判らない月曜日、とくに判らない月曜日
朝からやらかしの2連敗、勝率にこだわらず
損小利大で、資金管理で損を補えとの記事を発見
なるほど 勝ち負けはランダムに現れるとあるし
負けることは、当たり前のことである
少ない勝ちに、勝ち方にこだわれと
損を覆す程に勝たないとならないとある

これだけ、負け続けると納得せざる負えない

これだって、手法を公開していない、メンタル面
エントリーでの心懸けや、自分への落とし込み方
等にこだわって解説していると納得してしまう

ポジション持ってからのドキドキ感は、無くなった
ようだ  メンタル面でも少しは成長してのか?

結局聖杯的な手法なんてあるのかね?
勝率にこだわらずにやるしか無いのか
ってか、負け込すぎな感じが多いのだが

先週の成績が19勝34敗 約3.5割ふむ、めげそうだ
この辺りからプラスに持って行く算段をしなければ
ならない
10回中7回負けってこと?せめて4回は勝ちたい
これだと、かなり博打的だと感じる
LOT的に難しいかも,良い対策を考えねばならん

三連敗でも、かなり凹む今日は辞めるか